新人風俗嬢との初体験

友達の話を聞いて風俗嬢とエッチした

女性画像

自分好みの女性を探すのってかなり大変なことだけど、デリヘルのホームページをチェックすれば意外と簡単に見つかるらしい。俺の友達数人が実際にデリヘルを利用してみたところ、予想以上に好みのタイプの風俗嬢が見つかったらしく、しかも顔以外の写メを撮ってもOKだったらしくて、風俗嬢のエッチな写メを見せてくれた。顔が見れなかったのではっきりとしたことまではわからないけれど、胸やお尻に関しては一般女性ではありえないくらい形が良くてすごく張りのある素晴らしいモノだった。彼らの話を聞いていたら俺も好みの女性とエッチしたくなったのでデリヘルを利用した。実際に家に来てくれた女性を見てみると、写真以上に可愛くて容姿だけでなく声もすごく良かった。しかも、エッチが始まると甘えた声でご奉仕プレイしてくれたからすぐに我慢できなくなってしまい、彼女の口の中に思いっきり発射してしまった。エッチ終了後に何となく寂しくなったけど、帰り際にキスしてくれてなんかすごく幸せだった。

都合よく利用していけるデリヘル

今になって思えば大学時代に思いっきり女の子と遊んでおけばよかったと思う。まさか、社会人になると全く出会いが無くなると思っていなかったし、簡単に彼女って作れると思っていたから自分の趣味ばかり楽しんでいた。実際に彼女を作るとなると相手のために時間を割かないといけないし、デートやプレゼントなどいろいろ金がかかってしまう。そんなことに金はかけたくないし、できることなら好きな時にエッチができる都合のいい女がほしい。先輩や友達といろいろ話していたら、性欲処理だけならば風俗嬢とエッチをしたほうが安上がりと教えてもらえた。確かに、毎回プレゼントをあげたりデートをするよりは、デリヘルを頼んだりした時だけ金を払うほうが効率がいい。しかも、デリヘルを頼んできてくれる風俗嬢とのエッチは半端なく気持ちがいい。今回、成田でエッチなデリヘル嬢が探せるサイトから好みのタイプの女性を家に呼んだけどやっぱり彼女のエッチテクは最高だ。俺の大好きなシックスナインで最後に射精させてくれたし、多少金を払ってでも彼女とはエッチがしたくなる。

お試しクーポンを使って風俗嬢とエッチした

金欠だと基本的にデリヘルを頼めない。しかも、金欠な時ほど性欲ってたまるし何とかして気持ちよく発散したいんだけど、自分でシコシコしたって毎回似たような刺激では飽きてしまうんだよな。そのため、少ない金額でもデリヘルを利用する方法がないか調べてみたところ、風俗関連のまとめサイトにお得なクーポンが掲載されているときがあるらしい。値引き率が高いクーポンになると、基本料金の半額で好みのタイプの風俗嬢と遊べるらしいから、俺はすぐにまとめサイトを確認してみた。すると、地元にある有名店のお試しクーポンがあって、風俗嬢は指名できないけれど半額で利用できるらしい。俺はすぐにそのクーポンをゲットしてから受付に電話をかけて予約した。このお店を利用するのは今回が初めてだったので、写真と違う女性が来るとか教育がしっかりなっていない相手が来るとかかなり不安はあった。でも、実際にエッチしてみると金額以上に気持ちよくなれたし、3発も発射できたので満足できた。